39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

妊婦検診④(23週目)

こんにちは。

9月に入ってからも天気が安定せず、若干憂鬱です。

 

さて本日、妊婦検診でした。自分は仕事なので一緒に行けませんでしたが、午後メールをすると問題なしとのことでした。

いやー、妊娠が発覚した5月はまだまだ先のことと思っておりましたが、あっという間に23週目に突入しました。

長男の時はこの頃には名前も決まっていろいろベビーグッズを買い出しに行っていた記憶がありますが、次の子の場合まだ何も準備できていません。

 

まあ正確には長男のお古がいっぱいあるので買い足しになるわけですがなぜだかのんびりしております。

まぁ以前と違って子育てしながらの出産なので余計に時間の経過が早いのかもしれませんが。

なんにせよもう後半戦に入っているわけなので、色々決めていかないといけません。

 

なのに家に関してはいまだに土地の決済が終わっていないので頭が痛いです・・・

何か一つでも進展があれば心がすっきりするんですけどねー

困ったものです・・・