39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

雑感9/12

こんにちわ。

こちらは今日は一日曇り空でした。蒸し暑いのは変わりませんが。

 

さて、住宅ローンの書類も提出が終わり、銀行側の審査を待つだけとなりました。どうなることやらって感じですが。

家のほうの打ち合わせもそんなに急いで詰めるような内容もないので今現在は放置状態です。メーカーさんの連絡を待つのみです。奥さんが一生懸命インテリアやエクステリアの色合いを考えてくれているので非常に助かります。

 

といった感じで今は特にすることもないんですよね。

ということで、明日遅めの夏休みをいただき小旅行に出かけることにしました。

というのも、3日間連続で高速乗り放題なるパスがネクスコから出ているみたいなのでそれを利用して子供が好きそうなテーマパークに行ってこようかなと考えております。(とは言え、某ネズミーランドやU〇Jではないですよ。もっとどマイナーなテーマパークです。)

奥さんの安定期もそろそろ終わりに近づいてきているので今のうちに3人の思い出をいっぱい作れたらいいなと思っています。

詳細はまたブログに記載していきますー