39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

大阪マラソンまであと3日

こんにちわ。

今日も曇り空で冷えてきてますね。

風邪だけはひかないようにしないと・・・

 

さて、表題通り大阪マラソンまであと3日になりました。

2015年に参戦して以来、5年連続の出場となりフルマラソンでは一番出場している大会になりました。

しかも今回からは新コースになるので楽しみでしょうがありません。

惜しむらくは、嫁さんが妊娠しているので一緒に参加できなかったことです。(ただ妊娠9ヶ月でしんどいであろう嫁さんが大阪遠征を許可してくれたのでとてもありがたいです。出産時は全力でサポートしようと心に決めています。)

 

ただ土曜日から参戦予定でしたが新幹線のチケットの関係で金曜日に夜行バスで大阪に出発する予定です。

独身時はよく利用していましたが、結婚してからはほとんど乗っていません。果たして無事大阪につけるのか若干不安ですが、マスクと風邪薬を常備して万全の態勢で挑みたいと思います。

 

まぁまだ明日仕事がありますが・・・