39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

大阪マラソンを終えて

こんにちわ。

投稿が遅くなっています。

大阪マラソンで少し張り切りすぎたのか先週は体調不良でブログをアップする気力がありませんでした。

この土日で多少は改善してきたので先週の出来事をまとめてアップさせていただきます。

 

まず12/1に大阪マラソンを走ってきました。

今回から新コースだったので心機一転、新鮮な気持ちで走ることが出来ました。

今までのマラソンコースは走れば走るほど観客が減っていくコースでしたが、今回は大阪市内を回遊するコースで応援の観客が途切れることはありませんでした。

コースにあべのハルカスがあるとのことだったので楽しみにしていたのですが、大阪市内は高層ビルだらけでどれがあべのハルカスかわかりませんでした。

 

今回からスタートとゴールが大阪城公園に統一されたので行き帰りのアクセスが非常によく、地方から参戦した自分からしたらとても助かりました。

 

タイムは今シーズンベストの3時間45分3秒でした。もう少しで45分を切れたと思うとすこし悔いが残りましたが、来年以降リベンジする機会をいただければなと思って大阪を後にしました。