39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

2019-10-25から1日間の記事一覧

休日出勤(半分愚痴です)

今回分、最後の投稿です。 今週火曜日は即位礼正殿の儀に関する行事で国民の休日となったのは周知の事実です。自分が勤めているところも祝日は基本休みになりますので、その日は休日の予定でした。 ですが、朝5時に一本の電話が入ります。 「職場(栄養管理…

ハーフマラソン大会に行ってきた

まだまだ連投します。 先週の日曜日はハーフマラソン大会に参加してきました。 事故の経過次第で参加するかどうするか考えていましたが、全身の打撲以外は走ることに支障がないことと、前日にリハビリをしていたおかげで思っていたよりも調子が良かったので…

リハビリの日々

今回は長い間ブログを掲載していなかったので連投します。 先週の土曜日から治療と並行してリハビリが始まっています。 自分の考えでは交通事故=整骨院みたいなイメージがありましたので、整形外科でリハビリできることを初めて知りました。 今回の事故では…

事故経過②

おはようございます。 ここ数日天気悪かったですけど、今日から晴れるみたいです。 事故でバイクが使えないので車を使っていますが、バイクと違って見通しがだいぶ悪いので雨の日は運転で体力を消耗してしまうので、晴れはありがたいです。 さて事故の経過で…