39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

妊婦検診②(15週目)おまけ

こんばんわ。

こちらは本日、本降りでなかなかな一日でした。

 

表題についてですが、昨日妻から詳細を聞き特に問題ないと報告受けました。

その際、検診で撮影した写真を見せていただいたのですがその写真でやけに目立つ部分があったんですよね・・・

というか、そこだけ光っているというか・・・

 

 

思わず妻に尋ねちゃいました。

「これって男性のシンボリックなところだよね?」

 

速攻、

「うん、男の子だって」

 

まじすかーって感じでした。

男女どちらがいいとかはなかったのでそれはいいのですが、もっと後になって判明すると思ってました。

 

先生が言うには、姿勢がちょうど股間部分を開いている姿勢だったから判明したそうです。

 

まぁ、自分の家系は弟夫婦もいとこの夫婦も2男なのでつくづく男家系だなーと実感しました(笑)

 

今回はおまけで報告させていただきました。