39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

腰の痛い妊婦さんにはぜひ『トコちゃんベルト』を。

 

昨日、妻が定期検診に行ってきましたー

現在19週目に入り、安定期が続いております。(また別の時期に記載はしますが、最初の子は初期に流れてしまったので・・・)

8月の出産までは安全安心に見守っていければと思います。

さて、ここ数日腰が痛いと言っていた妻ですが、受診した際に病院よりレンタルで貸していただいたのがこの『トコちゃんベルト』です。非常に使いやすく、妻も負担が大幅に軽減できていると喜んでおります^^

ちょっと時期としてはずれ込みますが、来月に母の日のプレゼントで購入しようかなーと計画中です。

もしこれいいよっていう子育てや妻サポートアイテムあったら教えていただけるとありがたいです。

 

産前 産後 トコちゃんベルトII 白 Lサイズ

産前 産後 トコちゃんベルトII 白 Lサイズ