39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

赤ちゃん本舗に行ってきた

連投いたします。

 

先週の日曜日には少し遠出して、イオンに併設している赤ちゃん本舗に行ってきました。

普段の買い物は西松屋やバースデイでいいのですが今回は来年1月出産予定の第2子用のアイテムを見学に行くということで商品が豊富な赤ちゃん本舗に行きました。

 

しかしあかほんに就いたとたん、子供がテンションマックスとなり大騒ぎ・・・

自分は子供につきっきりとなり、買い物と商品見学は妻に任せました。

自分は子供につきっきりでしたがその中でも興味を持ったのが、足で前進するタイプの2輪車と3輪車でした。だいぶ足腰がしっかりしてきたのか、最近は乗れそうな乗り物に何でも乗っている状態だったので、楽しそうに遊んでいる姿が印象的でした。クリスマスプレゼントはこれにしよーかなってちょっと考えています。

 

それと今子供をのせているチャイルドシートは次の子に使わせて、長男には新しいチャイルドシートを購入する予定でいろいろ見ましたが、一長一短あって決め手に欠けた印象です。あと3ヶ月ありますので、店舗・ネットの商品をみて決めようかなと思います。