39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

妊婦検診①(11週目)

本日は妻の妊婦検診でした。

自分は仕事なので付き添えませんでしたが・・・

今日はめっちゃ心配でそわそわしていました

なぜか?

 

数日前に急におなかが痛いって言ったことがあるんですよね。

幸いすぐに収まったので大事には至らなかったのですが。

実は結婚した後にすぐ妊娠したことがあるのですが・・・

5週目に流産しているのです。

なのでその時の光景がフラッシュバックした自分としては

今日の検診で悪いことを言われなければいいなーと思っていたので

気もそぞろでした。

 

結果は・・・

 

問題なし!!

 

 

ほんと一安心です。まだまだ安心はできませんが、新しい命が元気に生まれるように妻をフォローしていこうと思います。