39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

休日(雨で何もできず、明日の準備)

こんばんわ!!

こちらは夕方まで雨が降っていたため今日は家でゆっくりしていました。

明日は初めてのモデルハウス見学なので少し緊張しています。

 

まだまだこれからの予定は未定なので明日は焦ることなく感じたままにいろいろなことを質問していこうかなと思っています。

 

モデルハウスは最高の設備を準備して建てられると聞いたことがあるのでどの程度の予算でできるのかしっかり確認したいと思います。

 

建物がどんなに良くても、土地次第でお願いできるかどうか決まるのでモデルハウス以上に土地に対してどのくらい優遇していただけるのか熱意も見れたらいいなと思います。

 

詳細はまた明日以降書かせていただきます。

ありがとうございました!!