39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

東京オリンピック落選(涙)

こんにちは!!

 

本日から随時当落が発表されている「東京オリンピック入場券」ですが、先ほど確認できました。

 

題名にも書きましたが「落選」でした・・・

 

東京と名の付くものに当たったためしがないんですよねー

って、「東京マラソン」だけですが。

連続5回落選してます。

お前は一生都落ちといわれているみたいで悲しいです。

 

自分は唯一のお金がかかる趣味がマラソン参戦なので、当選したらお金がいっぱいかかります。

 

ただ今年はまだ現時点でハーフマラソン1本とフルマラソン1本エントリーしているだけなので、年内に参加できるフルマラソン大会で2~3本当選したらうれしいなーと考えている状況です。

 

ちなみに神戸マラソンは落選しました~~~↓↓

 

めげずに応募していこうと思います。