39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

大阪マラソン2019

おはようございます。

こちらは本日薄曇りでパッとしない天気です。。。

 

ですが、わたくしなんと・・・

 

 

大阪マラソン2019」当選いたしました!!!

 

なので、こころは晴れ晴れしてます。

いやー、昨日東京オリンピック落選があったのでどうなることかと思いましたが、

大阪マラソン当選したので昨日のうっぷんがすべて吹き飛びました。

 

これで大阪マラソンは2015年から連続5回目になります。

また今回からコースがより市内を走るということでとっても楽しみです。

 

ただ残念ながら奥さんは順調にいくと妊娠9か月に突入する時期なので、

一人で遠征という形になりますので一緒に大阪に行けないのがさみしいですね。

 

精いっぱい走って写真撮って、お土産をいっぱい持ち帰れたらなと思ってます。

 

まぁその前にしっかり体調管理と練習をしないといけないですけどね。