39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

まったく縁もゆかりもないところに泊まってみた8/11

おはようございます。

 

台風ですけど何とか直撃は避けた感じになり、大きな被害もありませんでした。被害にあわれた方にはお悔やみ申し上げます。

 

さて、今回は台風が来る前の内容になりますが、8/10にコンサートに行き終わった後にF岡県のO市に宿を取ったので車で向かうことになりました。

ただ当日はお盆の帰省ラッシュで大渋滞、そしてコンサートが終わったのが18時前。高速を使って大体2時間かかるところの距離だったのですが、3時間かかってようやくつきました。

 

ここは家具の町として知られておりますが、今回は特に家具を物色する予定はなかったので本当に行って泊まって帰っただけになりました。

この辺の土地勘はまったくなかったので若干不安でしたが、早朝のランニングをして分かったのは川を越えたら県境で隣接するS賀県に入ること、広大な平野でランニングにはぴったりということでした。

 

ただ夏場に来ても避暑地にはならないかなーという印象です。冬場に来れば又印象が変わるのかなとも思います。家のほうの話が進んで、家具の購入について具体的に検討する必要があるようになればまた来たいなと思いました。