39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

しまじろうコンサート8/10

こんにちわ。

 

ブログアップが遅れてすいませんでした。

パソコンが壊れていて修理に手間取りました。

今日から先週の土曜日以降の内容を小分けにしていければと思います。

 

先週の土曜、8/10にしまじろうコンサートに行ってきました。

しまじろうコンサートは以前1回行ったことはあるのですが、それは都道府県の団体が行うコンサートで規模が小さいんですよね。でも子供はすごく喜んでくれたので近場であったら必ず参加しようと計画していました。

 

ちょうど連休前の土曜日にコンサートがあったので2回公演の2回目に参加しました。

 

前回の時はこじんまりした会場で観客の人数も少なめだったので今回もそれくらいかなーとおもっていざ行ってみると・・・

 

「超満員!!」でした。

 

 

今年はいないいないばぁのコンサートにも行きましたがそれにも負けないくらいの人数が集まっていたように思います。

またいないいないばぁと違って全体の平均年齢が高めなので、子供の声がしっかりしていてとても一体感のあるコンサートでした。

 

子供本人はお気に入りのみみりんとにゃっきいに会えたので大満足していました。

 

まだまだ年齢的には参加できるかなと思うので、時間とお金が許す限り子供と一緒に参加していきたいなと思います。