39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

雑感8/8

おはようございます。

 

先週の水曜日以降、住宅メーカーから連絡がないので何も報告することがありません。

早く着工してほしいとかの願望はないですが、住宅ローンだけは早く本審査通したいので、土地に関して早く話がまとまらないかなーとやきもきしています。

 

平日は基本仕事なので特に報告できることもありません。まぁ自分の病院は地域の基幹病院に位置づけされる病院なのでお盆が近いからと言って患者さんが減るようなところではないので毎日それなりに忙しい感じです。

 

ただ今年は日にちの並びがいいのか、患者さんが分散して診察に来られているようでGWのような混雑は起きていないのでそこはありがたいです。患者さんの数の変動が激しいと食材量の注文が大変になるんですよね、食品メーカーさんはしっかりお盆休みとられるようなので。

 

ただ明日出勤すれば連休になるので今日入れて2日間頑張ろうと思います。