39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

請負契約締結

こんばんわ。

この時間になっても我が家は風が入ってこないので蒸し暑いです。

寝室はクーラーかけておりますが、パソコンの部屋は扇風機だけなので汗だくで文章を打っております。

 

さて表題の件ですが、本日夕方契約書に判を押してきました。

契約書はすべて目を通しましたが、問題ないと判断し契約書に割り印含めすべて判を押してきました。

これにてもう前に進むしかない状態になりました。

某CMのようにサインする際には手が震えるなどあるかなと思いましたが、実際は案外冷静にサイン及び判hが押せたかなと思っております。

 

正確にはまだ土地の件について話し合いが続いている状態なのでこれがまとまらない限りは住宅ローン本審査に移れないので本当の意味での進展はないのですがこちらとしては待つだけなので、現状でできることは一通り終わったかなと安どしております。

 

今後は住宅の細かい打ち合わせになっていきます。また詳細をアップできればと思います。よろしくお願いいたします。