39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

住宅について話し合い再開

こんにちは。

今日は天気予報では晴天だったはずなんですが、こちらはどんよりした曇り空で今にも雨が降りそうです。通勤は原付なので帰りが心配です。

 

さて、2週間ぶりに住宅関連の打ち合わせを行いました。担当さんも元気そうだったので良かったです。(実際は結構大きい病気だったようですが何とかなったようです。)

ただ2週間もあるとメーカーさんとしてはいろいろ進んでいたようで、住宅の細かい内容や金額、工事の日程なども教えていただきました。(まだ見ただけで書面はいただいていないのでもらったらアップ予定です。)

 

メーカーさんの都合にはなるのですが今月中に請負工事契約できるかと打診がありました。こちらとしては特別大きな不満やトラブルは今のところないと考えていますので

、担当さんの売り上げに貢献できればなと考えております。

 

なので2~3日中には契約を結ぶ運びになると思います。6月にスタートしてきた住宅ですが7月末で一つの区切りを迎え、次のステージに進むことになります。細かい調整は今からなのでできる限りの要望は伝えていこうかなと思います。

 

とりあえず明日メーカーさんに訪問し調整予定です。