39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

雑感7/26

おはようございます。

梅雨が明けたとたんに30度以上の真夏日になって外を歩いただけで汗がしたたり落ちる感じです。

 

家に関しては担当の方が退院しないことにはどうしようもないので、ここ最近の内容は日記になっていますが、話が進展したら必ず詳細をあげていきますのでよろしくお願いします。

 

かといって書ける内容があるかというとなかなかないですねー。平日は8時30分~17時15分まで仕事なので特別面白い内容でもないですし、仕事終わると18時~19時にジムで運動、19時30分帰宅といった生活を週5で行っています。完全にルーチンワークなので、月に数回会議があることを除けばほぼこのスケジュール通りに毎日が過ぎて行っています。家に帰ってからは子供と少し遊んで寝かせてごはん食べて就寝といった感じです。ただ子供が遊べるようになってくると自分の趣味に使う時間が減りますね。

 

独身時代はゲームや読書、ドライブなど結構いろいろ何でもしていましたがゲームも読書もほとんどしていないですね。買うのは買うんですけどね、やっておりません。子供がゲームをするようになったら一緒に遊べるかなーと楽しみにしていますが。

 

ほんとの雑感になってしまってすいません。またいろいろ書いていこうと思います。