39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

週末、お笑いライブ行ってきた

おはようございます。

 

週末は台風一過で、家のほうは問題ありませんでしたが職場のほうが一時停電になったみたいで、関係各部署から電話がたくさんありました。幸い緊急出動は必要なかったですが。休み明けの対応が大変ですが。

 

さて週末はとあるコンビの芸人さんのライブに行ってきました。

今はテレビでも見ない日はないくらい大人気のコンビですが、奇跡的に自分の家から車で参戦できる程度の会場に来ていただいたので行ってきました。

 

正直、テレビで見るときはトーク中心で最近の地上波で漫才やコントを見ることはありませんでしたが、おなかがちぎれるんじゃないかっていうくらい笑わせていただきました。

 

当日夜にはキングオブコントがありましたが、自分たちの後輩が出るかもなんて言っておりましたが実際出てましたね。何せ応援コメントに本人が出ているんでそりゃ出ること知ってますよねーってにやにやしながら見てました。

 

もし今後近場でライブをやることがあれば無理してでも参戦したいなと思わせてくれるライブでした。次回は後輩のももたろう侍も前説されるそうなので(笑)