39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

様々なイベントの進行度合い

こんにちわ。

今週末の台風で週末のイベントが大きく変動しそうですね。

わたしは幸いなことに西日本の端っこ側なので直接台風の被害はないかもしれませんが、週末参加予定のイベントではアクターの方が東京から来られると思うのでイベント辞退どうなるかって感じです。

 

さて、最近は家関係が全く進んでいないのでなかなか書くことが少なくなってしまって申し訳ないです。

基本、「家関係」「子育て関係(出産も含む)」「マラソン関係」を柱にブログを展開しているつもりですが、子育てに関しては基本週末での出来事が中心になりますし、マラソン関係も毎日決まったコースを決まった時間淡々と走っているだけで特に面白みはありません。レースを走ったらその内容を記載しようと思っている次第です。

 

ですので、メインは家関係になるのですがいかんせん、メーカーさんの対応待ちなので思ったように前進していないのが現状です。

まぁ土地自体は11月末が契約上の期限になっていますのでそれまでは何とかなるかなーといった感じですし。

もちろん進展があり次第、すぐに詳細をのせていくつもりです。記録を残すことで経過が確認できると思っていますので。

 

とりあえずは土曜日に子供と動物園に行って楽しんでこようかなと計画しております。