39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

10/10

こんばんわ。

まずは関東甲信越、東北で台風の被害にあった方々、お見舞い申し上げます。

まだまだ今から大変と思いますが、体を壊されぬよう祈っております。

 

さて、前回のブログで週末に動物園に行こうかと言っておりましたが、結果としては行っておりません。

というのが、詳細は書けませんが交通事故にあってしまいました。

自分は原付で相手は自動車のいわゆる巻き込まれです。

幸い大ごとにはなっておりませんが、擦過傷と全身打撲状態であまり動けない状態です。

せめて来週のハーフマラソンには少しでも回復してほしいなと思っております。

まだ原付の壊れ具合や警察からの詳細を今から伺う段階なので、細かいことは伏せさせていただきます。

 

皆様も天災、人災には気を付けてくださいね。

今日はここまでです。ありがとうございました。