39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

お笑いライブに行ってきた

こんにちわ。

台風が去ってからこちらはすっかり秋めいて朝晩はとても冷え込んでいます。

 

さて、日曜日に行われる予定のお笑いライブですが、来られる予定の芸人さんが何とか来れそうということで当日13時に開催の連絡がきたので、遠出して行ってきました。(車で2時間弱の距離ですが)

 

芸人さんは2名来られたのですが、本人さんたちも来れるか半信半疑だったそうです。土曜の時点では全く見込みがなかったけど、日曜の朝になって新幹線なら始発から動くとのことで来られたそうです。

前泊かなーとも思ったのですが、2人ともテレビによく出る売れっ子の芸人さんなので予定がびっしり入っていて前泊できなかったそうです。

 

ライブのほうはというと18歳未満入場禁止のライブだけあって、テレビでは放送禁止になるであろうきわどいトーク満載のとても楽しいライブでした。何より片方の芸人さんはラグビー経験者ということもあって、7時からラグビーがあることを考慮してラグビーの時刻に合わせてきちんとライブを占めてくれました。

 

帰りは音でラグビーの試合を聞きながら帰りましたが、興奮して危うくハンドル操作を間違えそうになっていました・・・