39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

リハビリ継続中

引き続き投稿します。

 

現在もリハビリは継続中です。

傷のほうは先日かさぶたも自然にとれてほぼ治ったかなといった感じです。(ただキズのほうは生々しく残ったままですが)

ただ、ひじの骨が出っ張った部分はいまだに痛みが続いています。

首回りも以前ほどではないですが、ひねると若干の痛みがあります。

 

ですので先生のほうも、「リハビリは納得がいくまで通ってね」といったスタンスで話していただきました。

 

なので、今は週3回くらいの間隔で行っています。

ただどちらもすぐに効果が表れるといったものではないので、本当に良くなっているのかはわからない感じです。

ただ何もしないよりはましだと思うので、ジムのいく日数を減らしてでもしっかりリハビリしていこうと思います。