39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

雑感9/10

こんにちわ。

今日も残暑です。子供が遊んできた写メを先ほど見ましたが汗だくでしたね。

しっかり水分と間食を取ってほしいなと思います。

 

昨日の日記で本審査用の書類が完成したと書きましたが、郵送してまいりました。

発送期間は優に過ぎていたので、簡易書留で間違いの内容に発送してきました。

 

正直、書いている内容が正しいのか間違っているのか判断しようがなかったので、あとはすべて相手の金融機関にゆだねようと思います。

年収と借入金の内容から審査に落ちる可能性は低いとは思いますが、なにせ誰にも手ほどきを受けずほぼネットの情報のみで作成した書類なのでどうなるかわかりません。

 

とりあえずは受けとってもらって審査開始のメールが届けばいいなぁなんていまは思ってます。

 

どうなることやら・・・