39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

ブログで気持ちを吐き出すと少しは楽になりますね

おはようございます。

今朝は曇天です。昼から夕方にかけて雨が降るそうですが、カンカン照りの晴天よりはいいのかなって思います。

 

さて、昨日は愚痴のような内容の文章を掲載しましたが、自分の中に抱えて悶々とするよりも文章にしてしまったほうが納得できますし、すっきりしますね。

 

まぁ当然のことながら昨日も連絡がなかったわけですが、9月が忙しいとおっしゃられていたのは事実なので、あまりこちらから急かして関係性を悪くするのは本意では無いなぁというのが今の気持ちです。

 

まだ楽天銀行から急ぎの連絡があるわけではないので、のんびり構えようかなと思います。楽天銀行から連絡があれば早急に対応しますけどね。

 

それか多少手数料はかかるかもしれませんがメーカーさんの紹介の金融機関でフラット35を選択するのも一つの手かなとも思えてきましたので、基本待ちのスタイルでいこうかなと思います。

 

あと、ストレスがたまるような事柄が生じた場合こちらに記載させていただいてストレス発散させてもらおうかなと思います。

 

とりあえず本日は午後休をいただいて、献血と覆面捜査に行ってきます。